スポンサーサイト


何かもうタイトルのネタが思いつかないんで昔創った歌でも歌います。俺のマいや歌いませんけどねっていうか歌なんか創ってませんけどね。

ハイそんな訳でと言いつつどんな訳なのか自分でも分からない今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

博麗神社例大祭SP、申し込み完了しました。あとは神に任せるのみです。
あ、嘘。新刊間に合わせなきゃいけません。
でもその前にまずはエロです。要約するならエロスです。要約出来てませんね。

合同誌の原稿は相変わらず遅々として進んでおりません。ペン入れが何とか1頁終わっただけという。
いやホントはもうちょっと進んでる予定だったんですが、途中でコミスタが止まってしまって全部パーに。
Jesus Fu*kin' Christ!!
とりあえずやり直したものの、一気にやる気を削がれてしまって結局進んだの1頁。

この気分、例えるならゲージ使って暗転した瞬間に小技で止められてしまった時のようながっかり感。
まるまる無駄にしたぜテンションゲージ!みたいな。俺のアモルファス返せ!!みたいな。
いや、アモルファスは無敵があるから潰されないか……。エグゼキューターはどうだっけ……?
おっと、話が逸れてしまいました。

まぁ要するに、まだまだピンチから抜け出せていない、と。
これからもしばらく原稿作業で酒があまり飲めずにうふふふふ。
まぁ今日は飲みますがね!!

月・可 火・不可 水・不可 木・不可 金・可 土・不可 日・基本的に不可
これが現在の飲酒スケジュール。
日曜はまぁ、晩飯の内容によります。焼き肉とかだったら飲まずにいられねぇっしょ!?

さて、そろそろ寝ます故また後日。
ごきげんよう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
