スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近同人誌を買う事がかなり減ってきたのは喜ばしい事なのか否かと問えば我が家の家族は一様に喜ぶのではあるまいか。本棚が「ひぎぃ」な状態で置き場がない故に。

2日程更新がなかったのは何も私のせいではないのです。弟が朝まで非想天則でネット対戦してたからなのです。
いや今回は本当に。信じて!
……などと言い訳してみる今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
今日は弟が気を遣ってくれました。
弟に気を遣われる兄貴というダメな構図が完成しました。気にしません。コーヒーうめぇ。

さて、本日はインテックス大阪にて開催の同人誌即売会、Comic Communicationに参加致します。
サークル参加ではありませんが。とはいえ一般でもなく。
ソラノさんのサークルA-symmetryの売り子として参加なのです。
しかし原稿が全然進んでいない私、現在も必死こいて下書きやってる最中なのです。
そして現在時刻AM5:10。そう、徹夜確定なのです!
まぁどうってこたぁない。帰りは死んでると思われますが。

ではまた。帰って来て意識があれば更新してみるかも知れません。
ごきげんよう、さようなら!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。