スポンサーサイト


三次元世界を捨てて二次元世界に飛び込みたいとか思う事があったりなかったりっていうかぶっちゃけある訳で。

何やら昔のような更新速度を取り戻しつつある今日この頃ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
まぁどうせまたすぐにカタツムリ以下の頻度に戻るんでしょうが。

さて、裏表紙用のカラーイラストが完成しました。
あまりエロくなりませんでした。
エロスって難しい!

次は下描きですね。
あまりエロくならない気がします。
エロスって難しい!

まぁ誰も私の描くエロスに期待はしておるまいが。
多分皆様、私に期待してるのは酩酊漫画ぐらいな気がしなくもないので、次回コミトレの新刊は酩酊漫画のつもり。
いや、本当は八雲さんちメインの4コマ本を作ろうと思ったんですが、
その2週間後に例大祭SPがあるようなので、そちらに合わせて描こうかと。
すると必然的にコミトレ新刊がコピー本になるという構図。
そしてうちのサークルのコピー本=酩酊漫画という定理。

まぁ、紅魔エロス合同誌の原稿で若干スケジュールいじらなきゃならんかったし、丁度いいといえば丁度いい。
ちなみに次の酩酊漫画は「シャッフル」で逝くつもり!
詳しくはまたいつか。

ごきげんよう、さようなら!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
