スポンサーサイト


腕は太くなったし腹筋も割れたものの、いつまで経っても胸板が薄いままという切なさ及びやるせなさ。

ビールがなくなった故、そろそろ寝ようと考えつつキーボードを叩く本日、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

えー、紅魔館エロス合同誌の原稿はほとんど進んでません!
……いやいや待て待て。まずは落ち着け。落ち着いて話を聞け。その手に持っている石を降ろして言い訳ぐらいは聞いていけ。

いやね、実は近頃、うちの弟が試験期間の真っ最中という事でね。徹夜で勉強などしておった訳ですよ。
で、勉強部屋とパソコン置いてある部屋が同じな訳ですよ。
で私、原稿やる時はほぼ毎回、音楽聴きながらやってる訳ですよ。
するとどうでしょう、真面目に勉強してる弟の邪魔をする兄貴という構図が。
そんな訳でちょいと原稿の方、遠慮してしまっていた訳ですね。
まぁ、その試験も本日……じゃない、昨日終わりました故、これから本腰入れてやっていこうと思います。

……うん、何という真っ当な理由。しかも「弟想いのいい兄貴」という評価まで確保出来そうな予感。
実際にはただのサボリ癖故であるというのに……。
フフン、チョロイぜ。

………………あ、アレ、まだいたんですか。
ちょっ、やめて下さいよっ、何も変な事言ってないでしょう。
ただ僕は弟のためにですね……。
え、何、「サボリ癖」発言を聞いてた?や、いや、何の事ですか、僕にはさっぱり……。
さようなら!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
