スポンサーサイト


俺=酒、ってどうなの?とか思わないでもないものの、結局その通りな気がしてならない俺は今日も酒を飲む

おっぱい!おっぱい!!
……おっと、失礼。脳が膿んでます故、妙な言葉が口をついて出てしまいました。
そんな今日この頃(?)皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
まぁ私は乳なんぞに大して興味はございませんが。

さて。紅魔館エロス合同誌のネームが完了しました。
次の工程は下書きですが、その前に。
裏表紙用の絵を、ね。描いておる訳なのですが。線画は先ほど完成しました。
いやぁ……アレですね、やっぱり私のような純情サクランボ君にはちょいと厳しいものがありますな。
お乳が、ね。特にその先端が、ね。どうにも描いてるだけで
「うむぅ……」
と唸ってしまうという。

ネームの方もそういうえちぃシーン描いてる時にずっと
「ひぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
とか叫んでました。

結果、何か分かった気がする!
私にエロスは向かない。っていうかキツイ。下手すると無理やも知れぬ!
……うん、まぁ、画力的にも無理があるのは承知してたケドね?

……いや。いやいや待て待て。違う。俺が言わんとしていた事は違う。
ネームやってて気付いた事ならもう一つあるじゃぁないか。
むしろそちらの方が重要ではないか。
現時点でエロスが無理な事ぐらい、修行を積めばどうにもなるではないか。
そんな事より東方厨(予備軍)として大事な事柄があろう。
え、何かって?

……あれ、美鈴って可愛くね?
って事!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>ネームの方もそういうえちぃシーン描いてる時にずっと
>「ひぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
>とか叫んでました。

仕事中に構想練ってたら股間が大変なことになったことならあります

順調に進んでるようで何よりー俺も負けずにエロス道極めます

No title

こちらもエロに目覚めたか・・・!

ところでPixivデビューまだですか('ω'|?

Re: No title

>>じょーすけ氏

> 仕事中に構想練ってたら股間が大変なことになったことならあります
あ、俺もなった。
あらすじ考えててエロスシーンに差し掛かった時、下半身がのっぴきならない事に。
前かがみにこそならなかったものの、ジーパンが窮屈で仕方ないどころかちょっぴりイタイ感じに。

> 順調に進んでるようで何よりー俺も負けずにエロス道極めます
順調に進んでるかはさて置き。
まぁ頑張って。出来るだけ早く描き上げられるよう、僕も頑張るから!


>>椰子トシヤ氏

> こちらもエロに目覚めたか・・・!
正確にはエロに目覚めた訳ではないが。
誘われて参加してみたらエロスだったとかそんな。
まぁこんな経験、自分一人でやってたらあんまり出来なさそうだからね、いい機会さ!

> ところでPixivデビューまだですか('ω'|?
……Pixiv?何ソレ美味しいの?
……ゴメンナサイはっきり言ってメドが付かんので無理そうです。
っつーか正直Pixivに上げても……ねぇ?俺の絵だよ?
おサムい結末が眼に見えててイヤン。
しかも描くの遅いというorz
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
