スポンサーサイト


世界がツマらんと思う瞬間があったりするケドまぁ、それ以上に俺自身がツマらんよなぁ、という話。おおむね意味不明。

煙草の値上がりなんざ怖くねぇぜ!!とか虚勢を張ってみる今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
まぁ正直1000円超えても吸うつもりではありますが、どうなるやら予定は未定と古人はステキな言葉を遺されました。

という訳で脳が膿んでる感じの前置きやらやたら長いタイトルやらで登場した私ですが実際にはこんなモンじゃないのですよ?
今私の頭の中を見られたらもう生きていけないレヴェルなのです。

それというのも全てはじょーすけのせい。
以前打ち上げ兼半月遅れな私の誕生日祝いでカラオケ行ったり飯食ったり(個人的には酒メインでしたが何か)した時に、
「紅魔館メンバーで合同誌 や ら な い か」
とかじょーサンが言い出したんで思わず
「ウ ホ ッ」
と二つ返事で合意してしまった訳ですが。
すると突然、
「いいのかいホイホイついて来て?俺はエロだって構わないで描いちまう同人作家なんだぜ?」
……それはつまり俺にエロスを描けという事か。
「みんな描くんだから」なんてなし崩し的にネチョを描けという事か?
この26歳童t……ゲフンゲフン、純ボーイに未知なる体験である18禁漫画を描けという事かッ!?

……という訳で、合同誌のために日々エロスな事ばかりで脳を埋め尽くしている日々なのです。
当然の如く仕事中も
「どういう構図なら『よりエロく』見えるか」
「如何にしてエロスシーンに巧くつなぐか」
とか考えてる次第なのです。
いや、そりゃ1p目からいきなりネチョい事ヤってりゃ考える必要もないし楽ですよ?
でもね、僕はやっぱりちゃんとした流れとかストーリーがあってネチョった方がいいと思うんです!
ていうか僕の心の平穏のためにはそれが必須なのです!!
気に入った作品のエロは認め難い、そんなお子ちゃまなボクを嗤えばいいさ。

さて、原稿からの逃避行でもしようかな。
非想天則起動、っと……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

主犯の登場です

反 省 し て ま ー す

大丈夫大丈夫、まだまだ時間はあるから…締切りは6月末日、その頃には別のイベントも入ってるから忙しいまくりかもしれないけど……
むしろ考え抜いて考え抜いて、洗練されて磨き上げた素晴らしい漫画が出来上がるのだと
ワクワクして待ってる次第であります

絵描きならノートにオパーイとかの落書きなら普段から描くじゃないすか、それを全力で原稿に描いて…
1本のエロ漫画を完成させたら次のステージにいける気がするんだ…

他2人も同じ苦しみを味わってるかもしれない、相談するのもアリですよ
何よりもやる気マンマンで取り組んでくれてるのがありがたい!そのやる気なら絶対に完成できる!頑張りましょうぜ!!

Re: No title

> 主犯の登場です
>
> 反 省 し て ま ー す

何を反省する必要があるのかね。
こう見えても私は無駄に楽しんでおるのだよ。
何をって?エロスを描く事さ!!
とか言いつつまだストーリーを考えてる最中だがw ネーム切るとかもっと先の事になりそう!!
あれ、これって修羅場の予感?

> 大丈夫大丈夫、まだまだ時間はあるから…締切りは6月末日、その頃には別のイベントも入ってるから忙しいまくりかもしれないけど……
> むしろ考え抜いて考え抜いて、洗練されて磨き上げた素晴らしい漫画が出来上がるのだと
> ワクワクして待ってる次第であります

ふふふ、ワクワkjしながら待ってるがいいさ。
もうね、読んだだけで「気をやる」勢いの作品を描いてやるぜ……!
ごめん嘘。めっちゃヌルイ感じになりそう。

> 絵描きならノートにオパーイとかの落書きなら普段から描くじゃないすか、それを全力で原稿に描いて…
> 1本のエロ漫画を完成させたら次のステージにいける気がするんだ…

正直に言おうか?俺ノートにオパーイとかの落書きさえほとんどやった事ないんだぜ。
1、2回ぐらいならエロイ絵描いた事ある気もするが。
でも、それをもっと高めれば……次のステージに上がれるのかな……?
コーチ!私やります!!

> 他2人も同じ苦しみを味わってるかもしれない、相談するのもアリですよ
> 何よりもやる気マンマンで取り組んでくれてるのがありがたい!そのやる気なら絶対に完成できる!頑張りましょうぜ!!

何この人……。「マンマン」とか、いきなり下ネタはやめて下さいよ!
え、何ですかその汚いモノを見る眼は。やめて下さいよ、私何か変な事言いましたか!?
いや!そんな眼で私を見ないでェェェェェッ!!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
