スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゴヒゲ危機一髪

プロフ画像を更新してみた本日、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
ちょっと男前に描き過ぎたかも知れませんが私は筋金入りのナルシストにつきスルーの方向で。

さて私、去る4月14日に誕生日を迎えまして。4月15日更新分のタイトルが「26。」となっているのはそういう理由。
で、本日(というか日付的には昨日)、いつもの友人達(ソラノ俵緋龍じょーすけ)+αがその誕生日を祝ってくれましたイェー。
あ、+αってのは初対面の方です。一応名前とかは伺ってますが明記しちゃっていいものか分からんので一応伏せておくです。

そんな訳でカラオケ行ったんですが、その途中、誕生日プレゼント的なモノを頂いてしまいました!↓
Present ver.1
左はチルノの栓抜き、右は葉庭氏(知ってる人は知ってる……ていうか多分この業界じゃ有名人)による巫女みこ萃香マグカップ!!
何てこった!こんなステキ過ぎるアイテムをもらい受けるとは!!
しかし、実はある意味もっと素敵な物をもらってしまったのでした!↓
Present ver.2
……何ぞこのデカイ包み……と思いつつ開いてみますと!↓
Present ver.3
ちょw杯とかww
ちなみに直径にして一尺(約30cm)!……どうしろとwww
ウィスキー党の私、これで飲むのも何かチガウ気がしなくもないけれど、もらった物はありがたく賜ります。

ありがとぅみんな!愛してる!!
しかしじょーすけ君!金は本人の見てない所で(或いは気付かれないよう、さりげなく)渡すべきだ!
事実、緋龍サンがいつソラノさんに金を渡したのか、私は全く気付かなかったからね。
なのに君ときたら……少々露骨過ぎたので突っ込まざるを得なかったではないか!!
君のその迂闊さ、気を付けた方がいいぞ!しかしそんな抜けたトコロもまた君の魅力なのだろう!!
うむ!!

……あ、関係ないですがダブルスポイラーの方、Lv.スポイラーまでクリアしてしまいました。
これでひとまずクリアしたという感じになるんでしょうか。
萃夢想、花映塚、緋想天、非想天則に続いて、一応クリアした東方作品という事になります。
……あれ、本来の弾幕シューティング全然クリアしてなくね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>君のその迂闊さ、気を付けた方がいいぞ!しかしそんな抜けたトコロもまた君の魅力なのだろう!!
へへ、萌えたろ?(ドジッ子属性的な意味で)
打ち上げお疲れ様でした!今日にでもその杯を使って晩酌しているのだと思うと羨ましい、気分は勇儀姐さん!

>……あれ、本来の弾幕シューティング全然クリアしてなくね?
あるある
原作もきちんとプレイしないと東方厨さんに刺されるという噂を聞いてるのでひっそりとやっている最中でございます
     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

Re: No title

> へへ、萌えたろ?(ドジッ子属性的な意味で)
……あぁ……、いつでも俺は君に萌えているさ……。
君が萌えキャラって事、世界中の誰もが否定しても俺は信じ続けるぜ。
君はこの地球最後の萌えキャラだと、ね。
嘘。だって幻想郷にもリリアン女学園にもアルシエル球にも、萌えキャラは掃いて抱く程いるからね!
ふはは、残念だったな!

> 打ち上げお疲れ様でした!今日にでもその杯を使って晩酌しているのだと思うと羨ましい、気分は勇儀姐さん!
残念!打ち上げ(という名のバカ騒ぎ)後はそのままバーへ直行したし、
その翌日(即ち今)は余韻と共にヱビスビールを普通のグラスで嗜んでいるところだ!
私は日本酒をあまり飲まないものでね……。
だがしかし、うむ!明日は家にあるであろう日本酒(なければ買う)を杯で干そう!!

> 原作もきちんとプレイしないと東方厨さんに刺されるという噂
マジで!?
やべーやべー、東方厨まじパネェ。俺原型残んないくらいズタズタじゃん。
もっと頑張ろう。紅魔郷はEx出せてないし、妖々夢は幽々子様にも会えてないし、
永夜抄は妹紅に勝てないし(会ってはいる)、風神録もEx出してないし、地霊殿はお空に会ってないし、
星蓮船は村紗にすら会ってないし。
あれ、これ死亡フラグ?
俺、明日の一面飾っちゃう?もう何ていうか一躍有名人?
そんでもって小町の船で三途リバー渡って冥界で幽々子様や妖夢と出会ってうふふふふ。
よし俺の人生設計完璧。
また来世、会いましょう。その時は俺も激萌えロリキャラになるから愛してね?
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。