スポンサーサイト


酒と煙草と東方と。それさえあれば生きて逝ける。

ヱビスビール美味し!とか思いつつコントローラーを握る本日、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
いい加減この挨拶も飽きられてるのかも知れませんが知ったこっちゃないので今後も使います。

さて、筋トレ始めてから丁度一ヶ月が経ちました。
何とか昔程度の腹筋(うっすら6つ)は取り戻したものの、どうにも大胸筋辺りが貧相なままなのでいまいち栄えません。
腕は気持ち太くなった……かな……?
あ、でも体重は約1kg増えました。体脂肪率変化なしのまま。
うん、これはきっと筋肉が増え、躍動しているって事ですよね!そういう事にしておこう!!

――で。
ダブルスポイラーですよダブルスポイラー。略してDSですよDS。任○堂とは関係ありません。
今日、何とかヤマメの「カンダタロープ」と小傘の「オーバー・ザ・レインボー」をクリアしました。
「これ無理くね?」とか思ってましたが、攻略方に気付いてからは何とかイケました。
現在ムラサ船長の「幽霊船長期停泊」に四苦八苦してるトコロです。
ラスト1枚、ってトコロで凡ミスしたり詰まったり。う~ん、やっぱり弾幕は苦手だ……。
いや、好きなんですけどね、弾幕ゲーも。まぁ下手の横好きってヤツですか。
好きだけでは巧くはなれないモンだなぁ~、と。

仕方ないんで、この際無視して先に進もうかとも思ったり。
萃香と勇儀姐さんの通常弾幕はとりあえず撮りましたが、スペカの方は全く撮れてません。
やっぱりその前にムラサと一輪を撮っておこうかと。
そういうこだわりが私を今のレベルに縛り付けてる要因なんでしょうが。
まぁいいよね、別に。こだわらにゃぁ人生ツマらんですよ、えぇ。
とか言いつつ、多分鬼二人を攻略したらあっちこっち無視しまくるような気もしますがw
仕方ないじゃぁないか!鬼が大好きなのだから!!
いつか創作ジャンルで鬼の漫画描こうとか思ってるほど鬼を敬愛しているのだからッッッ!!!!

という訳で「実は俺、鬼なんだ……」って方、いらっしゃいましたら私の元へ。
信仰させて頂きます。我が身を供物として捧げさせて頂きます。クーリングオフは許可しません。
攫って喰らうなり奴隷としてこき使うなりご自由にどうぞ。むしろ本望であるッッッ!!!!

――ホント、どっかにいないかなぁ、鬼……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
