スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26。

東方編・9

仕事から帰って来て筋トレして風呂入ってストレッチして酒呑みつつあれやこれや、
という日々を送っているせいかこのブログの更新が滞りまくりな今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
はい今日もバッチリ酔ってますがまぁいつも通りなのでスルーしたまえ。

という訳で久しぶりに酩酊漫画なのです。
何で最近やってなかったかって?簡単な事さ。
例大祭の新刊が酩酊漫画である以上そのネタを消費するのが怖かったってだけなのさ。
正直もうネタが思いつかないもの。
今回だって頭抱えて何とか捻り出したネタだもの。

――いや、ネタなのかコレ?
面白いのか?本当に面白いと思えるのかこの漫画!?
今まで何本か描いてるけど一切反応がなくて不安過ぎる今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
――あれ、さっきも言ったような気がするぞ?
あぁ、デジャヴってヤツですね、分かります。

さて、現在夏のコミックトレジャーに向けて新刊のネームなぞやっておる訳ですが。
お陰で余計に酩酊漫画のネタが捻り出せなくなって参りました。
だって今回投げっ放し4コマでイクつもりだし。
下手に酩酊漫画を描いてしまったらネタがなくなってしまうではないですか。
まぁ酩酊漫画のネタは全てがその場の思いつきなんでさしたる影響はないのかも知れないと思いつつも、
新刊の投げっ放し4コマも酔ってるか否かの違いだけでその場の思いつきである事に変わりはないよなぁ、
などとネタがなくなってしまう事に恐れおののく今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
――ん?これさっきも言った?
なるほど、デジャヴってヤツですね、分かります。

……無限ループって怖くね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。