

うぁ、今日も今日とてフラフラとかwww

「うわコイツきめぇwwwww」とか前回更新分を見て素直にそう思った今日この頃、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さてさて。今現在バーから帰って来た訳なのですが。
現在時刻AM4:50。朝から日本橋ストリートフェスタにソラノさんと参加する予定なのでAM9:00起床。
うふふ、ヘヴィですわ。

さらに夕方からは別のツレと酒を呑みに逝く予定で。
うん、多分月曜辺りは死んでるなw 仕事が休みでヨカッタ!!

で、今日飲んだ酒ですが↓
  ビール(定番中の定番)×1
  ラフロイグ(アイラ島のモルトウィスキー。クセが強いので素人にはお勧めしない)ロック×1
  アードベッグ(同上にして私が最も愛する酒)ロック×1
  ペルノ(リキュール。これもやたらクセのある味わいと香り)水割り×1
さらにマスターに
  カティサーク(ブレンデッドウィスキー。飲み易い)水割り×1
を奢ってお会計は3850円。
うむ、イイ感じである。

さて、もうAM5:00近いんで寝ます。

アリーヴェ・デルチ!!

コメント

非公開コメント

No title

相当なヘヴィですね(^^:)

もし激しく疲れた場合、夕方の飲みを延期というのもアリですから

無理はしちゃイカンよ~。

Re: No title

> 相当なヘヴィですね(^^:)

うむ、ヘヴィであった。
しかしこの位でヘコたれてる場合ではないのだよ。
何せ原稿が修羅場ってる時なんて三日連続徹夜とかやんなきゃいけないからね!

> もし激しく疲れた場合、夕方の飲みを延期というのもアリですから
> 無理はしちゃイカンよ~。

フフフ。疲れているからこそ酒を飲むのだよ。
酒を延期するなどあり得ぬわ!!
たとえ肉体的に無理があろうとも、精神的にそれを求める故、何はともあれ酒を飲むのだ!!
それが我が人生よ!!ゲァッハハハハハハハハハハァ!!!!

……というアル中の考え方でした。

事後ではあるが。
実に楽しいひと時でした~。
また適当な時にでも誘います故、覚悟しておいて下さいw
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
