スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界が見えたようなそうでもないような。

いつも通りに、いや、それ以上に酩酊しちゃって脳がマトモに働かない本日、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
まぁ多分記憶が飛ぶ程ではなさそうですが。

マズイ、マズイよ!!
何がって?例大祭新刊の「左手」さ!!
もうネタが全然出てこない!
酒の勢いだけで何とか半分ほどまで辿りついたケドここから先が全然思いつかない!!
っつーか今までのネタを見返しても面白いのかどうかよく分からん!!
今まで以上にカオスな酩酊漫画になりそうな予感!!

あと、今回の「左手」は今までとはちょっと毛色が違いまして。
何と驚くべき(?)事に下書きをしてあるという。
いやね、だって左手とか一発描き出来ねェし。右利きである以上、多分下書きしてもマトモに描けねェし。
いいじゃんちょっとぐらい。誰か分からないよりはいいんじゃねェッスか?
そりゃぁ、今までは下書きナシの一発描きでしたよ?
でもね、やれば分かるけど左手で一発描きとか死ぬるぜ?しかも酔っ払ってりゃ描ける筈ねェじゃん。
って訳で今回は下書きアリです。
でも下書きの時点でも充分に酔っ払ってるんで結果は大して変わらんような。

早ェ話、例大祭の新刊に期待はするなって事さッッッ!!!!


――あぁ~ぁ、女になれねェかなァ。
んでもって空から超絶眼鏡が似合う女装美少年とか降ってこねェかなァ……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。