スポンサーサイト


今日は何日だっt……え?

ぼんやりしてる内に何かイベント前日とかになっちゃってる本日ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて、申しました通り、明日はコミックトレジャー当日なのでございます。
そんな訳で告知をば。

開催日時:2010年1月17日(日) 11:00~15:00
開催場所:インテックス大阪 4号館・5号館
スペース:5号館・E-27b 創作工房アルバトロス
頒布物:以下
 断迷開悟-丑-:東方Project・伊吹萃香×星熊勇儀(前編)・B5版・44p・¥300
 断迷開悟-寅-:東方Project・伊吹萃香×星熊勇儀(後編)・B5版・44p・¥300
 一分:東方Project・酩酊漫画・A5版・16p・無料配布
 ペーパー:A5版・上記配布物に付属


ちなみに以前言ってた酩酊漫画本の「左手」なんですが……。
何て言うか、無理。諦めました。
いやいや待て待て、実際やってみると分かりますがね、コレ、左手で描くんですよ?私右利きですよ?
しかも酔ってるんですよ?もう全っ然無理。描けない。動かない。
ヒドイどころじゃなかったんで、今回は諦めます。次回は出したいなぁ……。

あと、新刊の断迷開悟-寅-なんですが。
私の不手際で非常に見苦しい事になってるページがございます。
具体的には4p目(表紙を1pとして)。レイヤー統合する時にミスってしまいまして。
いやはや、ちゃんと入稿前に確認してればこんな事には……くぅっ!
出すのやめようかなぁ、とも思ったんですが、スペースが少々寂しい事になりそうだったのと、
新刊ナシなんてお寒い結末はちょっとゴメンこうむりたかったんで出す事に。
ありえないとは思いますが増刷の際には修正しようと。
ちなみに裏表紙にサークルロゴ入れるのも忘れてました。
以上、今回もミスだらけな断迷開悟でしたとさ。
……なんてこったorz

あ、とりあえず新刊サンプルを上げておきます~。
サンプル01  サンプル02  サンプル03
一つ目のサンプルの次のページがダメな事になっちゃってる場所です。
ページをめくる際はどうぞ薄眼で……いや……OK、ガン見してなじってやって下さい。

それでは皆様、会場にてお待ちしております。
また明日!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
