スポンサーサイト


ピスタチオうめぇ

酒を飲んだ翌日は腹が緩く、ほぼ毎日飲んでる私には便秘なんぞ全く以て別世界な話だよなぁ、などと考えてみる今日この頃ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて昨日、東方の話などしましたが、その中で萃香が私の愛妻であると告げた訳で。
「じゃぁ、萃香がフェイバリットキャラ?」
とか結論を急ぐ方がおられそうなので、この際はっきり申し上げておこうと。
「私の愛は萃香のみに注がれるものではないッ!!!!」
以下に我が幻想郷ファミーリアをば。
母(っつーかオカン):八坂神奈子
愛妻:伊吹萃香
愛娘(長女):
愛娘(次女):チルノ
愛妾:藤原妹紅
愛妹(?):フランドール=スカーレット
義姉:星熊勇儀
主人:蓬莱山輝夜
……フフ、何という完璧な布陣……!
あぁっ、待って、引かないで!引かないでっていうか逃げないでっ!!
……ちなみに輝夜の「主人」ってのは、私が彼女のダッチハズバンドである故です。

…………う~む、友人達に「これはヒドイ」とか言われそうな内容だ…………。
まぁ気にしない!!突っ走りますよ、どこまでも!!
ついて来れなくなった方はどうぞ早々に見限る事をお勧めしますw

ぅおっ、ビールなくなった!?よし、寝よう!!www
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手遅れじゃねーかwww

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

Re: 手遅れじゃねーかwww

フヒヒwwサーセンwwww

No title

母(っつーかオカン):らんしゃま
愛妻:てるよ
愛娘(長女):うどんげ
愛娘(次女):ようむ
愛妾(←読めぬ):まりさ
愛妹(?):おりんりん
義姉:さなえさん
主人:えーりん


バランス悪ッ!!ふんだ、ただの好みなんだっ
…これmixiの東方コミュのテーマのスレ立てで使えそうだな
立てていい?

Re: No title

ヘイ、兄弟。わざわざありがとう。

>ふんだ、ただの好みなんだっ

俺のソレも完全なる好み(あとキャラ属性)の賜物だがな!!www

> …これmixiの東方コミュのテーマのスレ立てで使えそうだな
> 立てていい?

立てたいなら立てればいいが……こんなイタいスレ立ててどうするのかww
まぁご自由に。私の名前は出してもいいし、出さなくてもいい。全ては君の自由だ。
ただし、トラブルが発生しても責任までは負いかねるwww

No title

mixiを調べてみたら
既に「妻にしたい子」「妹にしたい子」とアンケートを取ってるスレまで立ってたw
mixiにも同志がたくさんいるよ!!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
