スポンサーサイト


やぁみんな!生存報告の時間だよー!!

日々寒くなって参りまして手袋でも買おうかなと考えている今日この頃ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
えらい久しぶりの更新でございますよ。

さて、以前申し上げました通り、現在原稿作業の真っ最中です。
下書きは結構前に終わりまして、今はペン入れの真っ最中。このまま順調にいけば年内の完成もあり得るカモ。
入稿締切が1月7日なんで、割と余裕はございます。サボらなければ。

で。
原稿の真っただ中という事でですね、私現在禁酒中でございます。
「ささめきこと」を観るついでに金曜日のみ解禁しておりますが。
もうね、また弱くなりそうな予感。
しかし煙草の消費量は増えるばかり。
これで煙草税上げられたら私、大変な事になりそうな。
頼むぽっぽ、煙草税の引き上げはヤメテ!
酒と煙草がないと僕ダメなの!!


何だか色々マズイ部分を晒しつつ、それでは皆様また次回更新まで。いつになるか分かりませんが。
アディオス!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとに更新がないから死んだかと思ってたよ
まさに生存報告
原稿乙。ゆっくり頑張っていってね

タバコが苦しいのなら電子タバコがあるじゃない!
コーヒーがあるじゃない!ガムがあるじゃない!アメちゃんがあるじゃない!

Re: No title

> ほんとに更新がないから死んだかと思ってたよ
> まさに生存報告

うん、まぁ、仕方ないね。
仕事もあるからね、なかなか進まなくて困る。
締切には間に合いそうだが。

> 原稿乙。ゆっくり頑張っていってね

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!

> タバコが苦しいのなら電子タバコがあるじゃない!
> コーヒーがあるじゃない!ガムがあるじゃない!アメちゃんがあるじゃない!

馬鹿者。あんなモノ(電子タバコ)には何の価値もない事が解らんかね。
コーヒーやガムは大好きだが、飴はあまり好きではないし、電子タバコなど論外よ。
ニコ中(ニコチン的な意味で)を侮るでない愚か者。

口にくわえ、愛用のジッポーで着火し、大きく煙を吸い込む。
体内を蹂躙し肉体を侵蝕しつつ、精神に平静をもたらす。
それこそが喫煙の醍醐味であろう痴れ者がァッッッ!!!!

なんてダメな事を言ってますが、出来るだけ喫煙なんてしない方がいいですよ?いやホント
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
