スポンサーサイト


「根掘り葉掘り」のよォー……

「根掘り」ってのは解る、スッゲェーよく解る。根っこは土に埋まっとるからな……。
けどよォー……とか何とか、ギアッチョのモノマネでもしつつ皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう。あなたの街の私です。

更新に間が空いてしまいました。
……何故かって?面倒臭かったからさッッッ!!!!
ゴメンナサイorz

さてさて、本日はまだ酔ってません。酒を飲んでない状態で更新しております。
しかし全く飲んでいなかったという訳ではなく。
仕事が休みなのをいい事に、真っ昼間から缶ビールなぞ飲んではおりました。これがまたウマイ!!
でも350mlを2本程度なんで、大して酔いはしませんでしたが。
いや、酔うより飲む事が自分にとって重要だったというか……まぁ要するに飲みたかったというだけで。
いいじゃないか、たまには!昼間っから酒飲んだって!!

まぁそれはそれとして。
以前お話したカラオケ罰ゲーム絵。
その一つのワイルドワイバーンが完成しました故に載せておきます~。
まずは知らない方のためにサンプル画像をば……。
課題
OK?どんなのか把握しましたね?

それではコチラが私の描いたモノ。
ワイルドワイバーン

……デッサンが狂いまくってたり背景が適当だったりするのは目を瞑って頂きたい。
私……デジタルでメカ描くのって初めてなの……。

で、次のお題「東方妖々夢」より「八雲藍」ですが。
こちらも出来れば近い内に描きたいトコロではあるのですが、
コミトレの原稿作業と並行になります故、少々時間がかかる予感。
気長に待ってくれたまえよ、キミィ。

それでは皆様、また次回更新にて。
さて飲みに行くか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カッコいいけどなんでMHみたいになってんだよw

No title

最近、ジョジョネタ多くない?俺は嬉しいけどね!

胸元からビー玉どころかビームが出そうな勢いだ…
乙!俺も頑張らないと!

Re: No title

>>ソラノ
> カッコいいけどなんでMHみたいになってんだよw

MH……あ、あぁ、モーターヘッドか。
てっきりあの某狩りゲーの事かとw
何でって……いいじゃないか!カッコいいんならそれで!!

まぁ、ね。「ビーダマン」って聞いた瞬間「コレしかない」って思ってしまいまして。
何つーかほら、驚いたっしょ?
人が驚くような事が好きなのさ。故にこんな感じに。

ファンからは怒られそうだがwww

>>じょーすけ
> 最近、ジョジョネタ多くない?俺は嬉しいけどね!

そうかね?まぁ浅いJOJOラーだからなぁ。
実は原作は第一部しか読んでいないというw

> 胸元からビー玉どころかビームが出そうな勢いだ…

胸からビーム……なるほど、ガイバーですね、分かります。……きっと誰にも分からない例えw
メカっぽさを重視したらこんな事に。
後悔も反省もしていない!謝罪?何それおいしいの?

> 乙!俺も頑張らないと!

おぅ、頑張れ。「ゆかゆゆ」は俺も大好物だからね、期待しておるよ?
まぁネタに走っても一向に構わんがw
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
