スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でもないような事が 幸せだったと思う

いつものバーで飲んでたらマスターがグラスをくれた今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごし?
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
こういう事もあるからバーはやめられねェですね。

さて、今日はトレジャーのサークルカットを描いてました。故に酒は飲んでません。
…………寂しくて仕方ないw

しかし次のこみっく☆トレジャーは1月だというのに、未だ原稿に全く手を付けてません。
ネームは出来てるんだから早くやれって話なんですがね。
またポプルス様にご迷惑をかけないようにせねば……。
前回は1日だけとはいえ締切破っちゃったからなぁ……。

あ、ところで。
私最近外に出る時はライダースなんぞ着てるのです。しかも足元はブーツ。
スカルモチーフのウォレットチェーンぶら下げたりサングラスかけたり、
時にはシルバーアクセをジャラジャラいわせたりと、傍から見ればガラ悪い感じで。
もうね、まるで気分は武装戦線。バイクの免許があればなぁ……orz

まぁそれはそれとして、格好に合わせて髪もワックスでがっちり固めてるんですよ。リーゼント風に。
リーゼント風に。
するとそれを見た会社の方が、
「高橋ジョージみたい」と。
兄貴にも同じような事を言われ、兄貴の彼女にも同意され。

……喜んでいいのだろうかヲタク的に……。
いや、好きですよ、高橋ジョージ。渋いですよね、えぇ。
あれでしょ、ToLOVEるの人。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。