スポンサーサイト


荒ぶる神と称えられもせば 悪しき化生と討ち払われて

suica.jpg
雨が降ると傘を差さずに濡れながら歩きたい衝動に駆られる私ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

ここを見てるような紳士・淑女なら鉄板でご存じであろう東方Project
そして伊吹萃香もまた、同様に知らぬ方はおりますまいが。
彼女が私の愛妻である事を知る方が果たしてどれだけいましょうか。
まぁどうせ知人ばかりなんで皆知ってるだろうケド。

いやぁ、可愛いよね、萃香。見た目幼女の鬼とかタマランですよ?
ハイそこ、ロリとか言わない。私はあくまで「ロリコンでもある」、が正しい!今後間違わないように。

さて、上の画像で違和感を覚えた方もおられましょう。「衣装違うじゃん」、と。
これ、夏の新刊用にデザインしたオリジナル衣装なのですよ。
同時に勇儀義姉さんや魔理沙もまたオリジナル衣装で描いてます。
ほら、魔理沙とか作品毎に衣装変えてくるじゃないですか。そんな感じでオリジナルもアリかなぁ、と。
多分今後も結構オリジナル衣装をデザインしながら描いていくかと思われます。
例外的に霊夢だけはオフィシャルそのままですが、彼女の場合制服みたいなモンだしねぇ。
あぁ、咲夜さんとか永琳、早苗さんもそんな感じか。あぁ、映姫さまもそうなるのかな?
キスメとかやりようないし、結構原作通りのビジュアルになるキャラも多いかも。

ともあれ、いずれ他のキャラのオリジナル衣装もうpりたいなぁ。
その時はカラーで!……出来るのか……?orz

さて、風呂入ったらビール飲みながら「みなみけ」6巻と「黒執事」7巻でも読むか!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
