スポンサーサイト


脳にも蛆ぐらい湧くよね!

東方編・4

呼!ば!れ!ず!飛ーび出てー!?ごーっきげんよ~~~うッッッ!!
あなたの~街の~わ~た~し~で~す~♪
HEY!!
YES、脳がヤバイです。酒のせいです。きっと。酒のせいなんだッッッ!!!!

バー行って帰って来て、脳がハッピーな状態です。
アルコールにやられてます。
銃を撃ちまくるだけで幸せな人をトリガーハッピーと申しますが(詳細は違うかも知れん)、
酒呑むだけで幸せな私はアルコールハッピーとでもいうんでしょうか。
ただのアル中ですか。そうですか。

気が付けば一週間以上更新してませんでしたね。
その間色んな事がありました。
ツレと呑みに行ってグデングデンになったり。
その勢いでカラオケ(当然機種はJOYSOUND)行って6時間近く二人で歌いまくったり。
その間も当然の如く酒呑んでたり。
あとは特に何もなかったです。
銀色週間はそうやって過ぎていきましたとさ。

YES HAPPY!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どういうことなの・・・

Re: No title

> どういうことなの・・・

あれ、君、まさか
意味があるとでも思ってるの?
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
