スポンサーサイト


どうしたものだろうね。何もかもが面倒になってきたよ。

皆様におかれましてはハッピーでございましょうか。私はハッピーです。
毎度毎度こんなタイトルで記事書いててもハッピーなのです。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
……ホントにハッピーですよ?

さて、今日はちょっと休肝日などを設けてみようと。理由?うん、何となく。
そんな訳で、酩酊漫画は本日お休みとさせて頂きます~。
まぁ、誰も期待してはいまいがなッッッ!!

さて、東方非想天則。
上海アリス幻樂団と黄昏フロンティアによる弾幕格ゲー第3段的なアレ。
当然私も東方厨としてプレイしてる訳ですが。
兄貴と弟なんぞはしょっちゅうネット対戦やってたりするのに私は未だ一度もやっていない。
故に兄弟二人はぐんぐん成長していくというのに私はいつまで経っても三兄弟の底辺。
……これはイカン!

って事で、私もそろそろ始めようかと。
しかし新キャラ5人をまだほとんど触っていないという。シナリオクリアした程度でしょうか。
結局またアリスオンリーになってしまうのか……ッ!?
愛妻である萃香すらほとんど使わなかったじゃァないか……ッッッ!!
……うん、まぁ、チルノとか諏訪子辺りをいくらか触って、結局またアリスに戻るんだと思います。
仕方ないね。底辺だからね。全キャラ使うなんて、弟みたいな器用な事出来ないからね。
幼少時からゲーマーの兄二人にしごかれ続けたサラブレッドに勝てる筈ないもんね。
……ハッ!?結局俺らが原因かッッッ!?

……あ、それと、次回よりタイトルは普通(?)に戻そうと思います。
ネタが切れたし、考えるのメンドいんで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
