

産まれてしまったなら仕方ない、精々生きてみる事にしよう。

仕事先でも一部からアル中呼ばわりされる今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて、とうとうイベントまで2日となりました。
そこで改めまして告知。

インテックス大阪にて開催のこみっく☆トレジャー14にサークル参加致します~。

開催日時:9月6日(日)11:00~15:00
スペース:4号館・W-03b
頒布物:断迷開悟-丑-……東方Project・伊吹萃香×星熊勇儀本・44P・B5版・¥300
     1分……東方Prodwct・4コマ本・16P・A5版・無料配布
     ペーパー……A5版・当サークルの本をお求め頂いた方に無料で配布


……以上かな?
あ、あと、断迷開悟-丑-のサンプルを上げておきます~。
当日購入の参考にして頂ければ、と……。

断迷開悟
サンプル・1
サンプル・2
サンプル・3

見ての通り、作画が安定しません。泣きたい。
あと、登場人物が萃香・勇儀・魔理沙・霊夢の4人ですが、その内霊夢を除く3人がオリジナル衣装です。
「誰?」とか思わないで頂けるとありがたい。
まぁ魔理沙は元の面影をしっかり残してる方だと思うし、大丈夫そうですが。
勇儀姐さんとかもはや別人の領域。マッチョだし。

以上を念頭に置いて、「それでもおk!」という方は購入を検討して頂ければな、と。

では、1分の原稿が終わってないのでこれにて!アディオス!!

コメント

非公開コメント

No title

今ごろ打ち上げの飲み会ですかのぅ
今さらですけど改めて脱稿おめでとでし
コミトレお疲れでし

酔ってるねでテンションが安定してません
新刊買うから今度見せてね

Re: No title

> 今ごろ打ち上げの飲み会ですかのぅ
> 今さらですけど改めて脱稿おめでとでし
> コミトレお疲れでし

打ち上げには行ってないケドね~。
更新が終わり次第呑むつもり。
下手したら即寝落ちしそうだがwww

> 酔ってるねでテンションが安定してません
> 新刊買うから今度見せてね

何を水臭い事を!友人なんだからタダででも押しつけるぜ?
まぁ近い内に~
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
