スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界というものを真剣に考えてみるといい。5秒で絶望出来る。

右足の裏に出来た魚の目がいつまで経っても治らない今日この頃ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて、ちょっと更新の方に間が空きましたが。
何をやっていたかと申しますればコレ、
非想天則をやってみたりGrimoire of Marisaとか三月精3巻とか冬コミ新刊なんぞを読んだりしてました。
もう日常すら東方一色です。かつてはマリみて一色だったというのに。
第4期のTVアニメさえ観てません。
何という非国民!極刑に値する!!ぎゃぁ、助けてッッッ!!!!
……ふぅ。私みたいな売国奴がいるからマリみても一過性の流行モノみたいに見られるのかなぁ……。
いや、これでも私、未だにマリみては別世界の――いうなればより高次元の存在だと思ってるんですよ?
でも、何故か近頃全く触れていない。何故だ……?

ところで、何となく断迷開悟の原稿を読み直してみたんです。
するとコレ、見つかるわ見つかるわミスの山!手直ししようにも既に入稿済みという!
絵は汚いし、展開はちょっと無理矢理なところがあるし。
………………うふふ、死のう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。