スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かったろう?世界は貴方の敵であるという事が。

原稿用にと思って取った有給が完全に無駄になった本日、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて、脱稿した訳です。あ、脱肛じゃないですよ?脱稿ね、脱稿。
しかし、それはあくまで「断迷開悟-丑-」の話。
まだコピー本であるトコロの「一分」が残っておるのです。
でもまぁ、はっきり言ってどうでもいいような内容にするつもりだし、酔ってベロンベロンになってる方が
カオスな4コマに出来そうだし、って事でしばらく放置してやろうか、とか思いつつ。

ところで!原稿中は禁酒していた私。
脱稿したし、って事で久しぶりに呑んだのです。えぇ、缶ビール500mlを2本。
いやぁ、驚いたね!何がって、めっちゃくちゃ弱くなってた事に!
いつもなら余裕なのに、昨日は普通にガチで酔ってしまってました。
ビール500mlを2本だぜ?たったの1リッターだぜ!?
そんな程度で酔うようじゃ、ウィスキーなんて呑めねェじゃん!!あっという間にベロベロになっちゃうじゃんッ!
また訓練の日々か……。
わぁ、なんて心が躍るのかしら!素晴らしいですわ、お姉さま!

本気でそう思っている辺り、酒と私は切っても切れない関係であって。
アル中からの脱却なんて興味すらないね!
もちろんニコチンもね!
あぁヲタクもですかね!

おおぅ、人生ハッピーだ……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。