スポンサーサイト


君が生きる事を望むならそうすればいい。僕には関係のない事だからね。

せっかくの土曜だし、って事でビール(っつーか発泡酒)など呑んでいる現在ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて……ようやく分かってきましたよ?なるほど、確かに便利だ。
ん?何がって?アレですよ、アレ。写真屋、ことPhotoshop。

とりあえず表紙の塗りをば半分近く終わらせました。所要時間は大体3時間ちょい、ってトコロでしょうか。
まぁ実地訓練さながら、手探りしつつやってたんで。慣れてないせいもあって時間かかりました。
大した絵でも塗りでもないくせにね!!orz

ちなみに、今回の表紙は萃香と勇儀が睨み合ってる絵なんですが、今日塗ったのは勇儀の方だけ。
萃香はまた次の機会にでも、と。
そっちが終わり次第このブログにうpろうと思います故、しばしお待ちを~。
早ければ2、3日中には上がってるカモ?……いや、期待はしないように。
私は基本的に怠惰な人間なんで、また放ったらかして何か別の事やってるカモだし。

ちなみに「ハングリーゴースト」なるゲームによれば、私の罪は「傲慢」だそうです。
………………あれ、当たってるっぽい?w
あと兄貴と弟はどっちも「怠惰」。納得www
あ、「ハングリーゴースト」はPS2ソフト。
進み方――というより、あらゆる行動一つ一つでプレイヤーの罪を診断してくれます。
その罪とはキリスト教における「七つの大罪」――すなわち、
「ベルゼバブの暴食」
「ベルフェゴールの怠惰」
「マモンの強欲」
「アスモデウスの色欲」
「レヴィアタンの嫉妬」
「ルシファーの傲慢」
「サタンの憤怒」
この中のどれにも属さなければハッピーエンドらしいんですが……条件は相当厳しいそうで。
ホラーゲームが好きなら触ってみるのも面白いカモですよ?かなりビビらせてくれますがね……。
ただし、数年前のソフトなんで、店頭での入手は困難かと思われます。
中古なら安い値段で出回ってるカモ知れませんが。

閑話休題。
原稿の下書きは結構イイ感じに進んでます。ペースを上げていけば思いの外早く仕上がるカモ?
月末に休みもらったし、割と余裕で間に合う可能性もあります。
もし時間があったらコピー本で頭の悪い4コマでも描こう。……あ、これも期待しないようにw

さて、原稿に移ります~。
では、また会う日まで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
