

友人を一人失った?大した事じゃないさ、本来の自分に近づいただけだろう?

ミクの同人誌をうっかり一冊手に取ってしまい、気付けば朝の5時半になってしまっている本日ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

いやー、参った。何が参ったって、仕事から帰ろうと思ったらエライ雨が降ってまして。
傘を持っていなかった私、びしょ濡れでMTB走らせてたんですが、まぁ濡れるのは全然問題ないのです。
むしろ気持ちよくてィヤッホゥ、と。
ただ、ね。PSPがね。バッグの中のPSPがね。Project DIVAを入れたままのPSPがね。
濡れたらヤバいんじゃね!?的な。俺色に染まった真っ赤なPSPに致命傷!?的な。

まぁ、大丈夫でした。意外とバッグの防水性が高かったようで。ふぅ、ヒヤヒヤさせやがるぜ……!
PSPイカレたら話にならんからね。
Project DIVAのみならず、モンスターハンターポータブル2ndGもまだ遊び尽くしてないのにね。
G級訓練とか勲章とかコンプしてないもんね。トレジャーは全部集めたが。

しかしここまでやり込んだゲームって結構珍しい。アーマード・コアシリーズぐらいだろうか。
いやいや、メタルギアも結構やったぞ?まぁアレはひたすらフザケたプレイばかりしてた訳だが。

私、モンハンシリーズはPS2の無印時代からほぼ一通りやってまして。例外はポータブルとフロンティアだけ。
特にPS2版のGはオフラインで出来る事はやり尽くしたような。
当時オンライン環境がまだなかったからパーティープレイはやってなかったケド。
2(ドス)は諸々の事情でラストまで出来なかったっけなぁ……。確か火山行けるようになった辺りか……。
ポータブル2ndも結構やり込んでたケド、武器をコレクションしてる途中で2ndGが出ちゃったっけ。
そこからはもうある意味泥沼というかw

残る勲章はあと3つ!G級訓練全制覇とキングクラウンとミニチュアクラウンだけ!これがまた大変で……。
G級訓練とかね、もうね、泣きそう。いっつも思うんだが、何故「訓練所」なのにあんなにマゾいのか。
訓練じゃなくね?訓練ってもっとこう、初心者が一人前になるためにやるもんじゃね?
「ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!?」
とか言われる場所じゃね?
「よく草食竜が殺せるなって?簡単さ、動きが鈍い」
とか言えるようになるための場所じゃね?
なんて言ってても仕方ない訳で。
クラウン2つもキッツイ。何回やってもダメ。「デカッ!」とか思っても足りなかったり。
最大サイズに金冠付いてないヤツ、どれくらいいたかなぁ……。加えて最少サイズにも付けないと……。

まぁしばらくはみくみくにされてて、狩りには戻れないんでしょうがwww
アレだ、みんな平和に歌おうぜ!殺伐とした狩りなんか忘れて、歌って踊れるヴォーカロイドに癒されようぜ!!
俺の初代嫁にフルみっくされようぜッッッ!!!!

……とか言っちゃう、そんな私はちょっと自重すべきwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーマードコア3ポータブル

アーマードコア3ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア3ポータブル」へ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
