スポンサーサイト


僕が狂ってるって?どうかな、逆かも知れないよ?

ryo氏によるミクの曲の一つ、「ワールド イズ マイン」が頭にこびり付いて離れない今日この頃ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
えぇ、モチロン「Project DIVA」の影響ですよ?

さて、残念な事に、昨日は全然原稿が出来ませんでした。
いや、今回は何もみくみくにされてたからという訳ではなく。
親がパソコン使ってたとか、「もやしもん」8巻が出てたとか、
それを兄貴が先に読み始めたせいで夜読むしかなく、
読んでたら既に外が明るくなってたとか、その辺が理由です。
まぁ当然その間は「Project DIVA」をプレイしてましたが。

ふふ、気が付けばハードモードを全曲クリアしていたとも。
モジュールもかなりの数揃えてしまったよ……。あと5つだけさ……!
とはいえ、恐らく全て集めるのは困難を極める事でしょう。
何せ「ハードモード全曲、評価GREAT以上」なんて条件のついたヤツまであるんだぜ……?
「初音ミクの消失」とかクリアするだけでもやっとなのに……!

とまぁ、こうやって「Project DIVA」の話ばっかりしてると原稿やってないみたいに思われそうですが。
私、決めました。

「家ではPSPに触らないッッッ!!!!」

そうでもしないと原稿進まないんだもん……。
まぁ、気付くのが遅すぎたがな!orz

…………え?出来るのかって?
ふふふ、私を誰だと思ってるの?もう何だか甘いものが――じゃない(分かるかなぁ、このネタ)、
かつてミクを嫁と呼んだ男だぜ?

自信なんてないに決まってるじゃァないかッッッ!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
