スポンサーサイト


誰でも矛盾の一つや二つ抱えてるさ。良くも悪くもね。

フォトショもインストールした事だし、彩色の練習をしていこうと思ってる今日この頃ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて、近頃原稿の進行具合が芳しくありません。えぇ、当然みくみくにされてるからです。
息抜きのつもりでちょっと手に取ったが最後、気が付けば数時間経ってたりします。
だってミクが可愛いんだもん!
そうだ、ミクが可愛すぎるからいけないんだ!!
……orz

もうね、気が付けば全曲ハードモード出現済みっつーか2/3くらいクリア済み、モジュールも40程入手……。
何やってんだ俺は……orz

でもね、アレですよ。実際私としてはかなりステキだと思うのです。
モジュール集めとか全曲パーフェクト狙いとか、そういうやり込みに興味がなくても、
ミクのダンス観てるだけで充分楽しめるかと思います。
条件満たせばPVだけ鑑賞する事も可能という辺り、分かってるなと。
音ゲー下手な私でもちょっと頑張ればそこまでいけたし、結構ユーザーフレンドリーかと思うんですが。

「興味はあるケド、難しそうだし……」
なんて考えてるそこのアナタ!もしアナタがみくみくにされた過去を持つなら迷わず買うべきだッ!!
みくみくにされた過去を持たなくても買って損はないのかも知れない!よく分からんがッッッ!!www

などと「初音ミク Project DIVA」への愛をつらつらと語ったところで、今日は原稿に戻ります。
See you!!

………………とか言いつつまたフルみっくにされてそうな気もするwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

巡音ルカが一番好きだなんて言えないなぁ……
ボカロキャラがこんなにもお気に入りだったとは、ちょっと意外ですた

Re: No title

> 巡音ルカが一番好きだなんて言えないなぁ……

好みは人それぞれだからね、別にルカが好きでも何の問題もあるまいよ。
ちなみに私は最近、リン・レンがかなり可愛く思えてきた。
特にレン。あんな弟が欲しい……ッッッ!!
でも今のトコロ一番好きなのはやっぱりミクです。
ミクのデザイン神すぐる……。

> ボカロキャラがこんなにもお気に入りだったとは、ちょっと意外ですた

そう?私がニコ厨になったのはボカロの存在もデカイんだぜ。
最近は東方系動画ばっかり観てて、あんまりボカロ系は観てないんだが。
ルカの曲とか全く聴いた事ないwww
何かニコ厨の風上にもおけんな……orz
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
