スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時雨と比叡が足を引っ張るのは果たしてレベルのせいだけなのだろうか。夜戦マップだし多少は仕方あるまいが……

何と実に4か月以上ぶりの更新であるところの今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
いやもう何か更新すンのメンドくそぅて……。

はい去年半ば辺りからずっとやってた原稿は終わらせて投稿もしたのでございますが。
ひと月程経って何となく読み返してみたらもう、やっぱり死にたくなりますな!
誤字はあるわ、書いてて違和感覚えた表現はもっとしっくりくるヤツを思いつくわ、登場人物の言動は安定しねぇわ、
やっぱり推敲が足りてませんでしたウフフ死のう。
……推敲が足りてないどころか、完成してからほとんど読み返してないのは秘密だ!

はい、という訳で原稿も終わり、日常にゆとりが生まれた訳なのです。
なので本日、提督業に復帰する事にしたのです。今も母港BGMを聴きながらキーボード叩いてるのです。
しかし通常海域の5-3がもうキツくってキツくって。
ボス辿り着くためにはメイン戦力であるところの空母二隻を編成から外さねばならず。
ボスルート確定させるためには電ちゃん以外まともに育ってない駆逐艦からもう一隻入れねばならず。
夜戦ばっかりだから錬度低いと初戦で大破も珍しくなく。
もう何か遅々として進まぬ訳でございますよ。
まぁ艦これでもトップクラスにキツイステージらしいんで、気長にやるのがいいんでしょうかね。いいんでしょうね。
…………バケツが足りぬ。

日常生活の中ではそれなりに色々語るべき事もありますが、それはまた気の向いた時にでも。

それでは皆様また次回!
アリヴェデールチ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。