スポンサーサイト


重要そうで重要でない、ほんの少し重要なお報せ。

あいいつもの如く割と久しぶりな気がしなくもない今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
艦これお休み中。木曾に会いたい。

今回は艦これ話もせずに元々の徒然話なんぞしてみようと思いますがそんな特筆すべき出来事なんぞそうそう起こらんのが現実。
とはいえ何も起こらないかと言えばそうでもないのもまた現実。

例えば(若干アレな内容なので要覚悟)。

先日ですかね。仕事の休憩中、メシなんぞ食っておりました。
スーパーで売ってる惣菜やら冷凍食品やら詰め込んだだけの超お手軽弁当ですが。
青菜が、ね。入ってたんですよ。おひたし的なヤツが。
まぁそれはいいんです。青い野菜だって割と嫌いじゃなく食えるんです。ホウレンソウとか割と好きだったりもします。
まぁそれ自体は何の感想もなく食ってたんです。

でね?何気なく箸でもってソイツをちょいとめくりあげたのですホントに何気なく。

虫が入ってました。

これがバッタとかアリみたいなちゃんと節のあるしっかりした外骨格纏った奴ならまだいいんですよ。
平気なツラして食ってやりますよ。イナゴの佃煮とか一回食ってみたいですよ。
でもね。

芋虫は勘弁しろや。

丸々太ったカブトムシの幼虫みたいなのがボロリと出て来た訳ですよ。
流石にしばらく固まりましたよ。どんぐらい固まってたのかも分からんですよ。
さすがに食欲なくしまたよ。まぁ他のオカズはペロリと平らげましたが。

写真撮って晒そうかとも思いましたが軽くトラウマ画像になりそうなのでやめときました。
実際再確認したらSAN値ごっそり削られましたし。思わず「ぅわ」って小声で言ってフタ閉じました。
まぁ昔の人はそんなんでも平気で食ってたんかも知れませんが。
現代人な俺には無理だ。

ところで。タイトル通り重要そうで重要でない、ほんの少し重要なお報せを。

最近PCが本気でヤバイです。まともに動きません。
パソコンとか全ッ然分かんねェのでどうすりゃマトモに動くのかもさっぱりです。
クリーンアップとかデフラグとかも時々やってますけどマトモに動かんのです。
OSの再インストールがどうとかも聞きますけど意味分からんって話なのです。

そんな訳で、PC買い替えるなり新しく組み立てるなりするまで、暫くこのブログの更新もストップするのです。
全宇宙数人の皆、ゴメンね!!

という訳でまたいつか。
アリヴェデールチノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
