スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命の本質はエゴイズムであり、全ての生命はエゴイストなのだ。

いつまで経っても厨二病を引きずっている人生ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて、決めました。フォトショ買う!
いや、別に昨日のしそ姫がかなり残念な結果に終わったからじゃないですよ?
ただまぁ……色塗りに関してはやっぱりフォトショの方がコミスタより機能多いっぽいし。
印刷所に入稿する時も、フォトショの方が安全っぽいし。
コミスタと互換性あるから、コミスタの線画そのまま使えるし(逆もまた然り)。
さて、仕入次第練習しないと!忙しくなるぜ……!!

ところで、皆様ご存知の通り、コミトレの新刊は勇儀VS萃香のバトル漫画です。
当然、勇儀姐さんが八面六臂の大活躍です。一応萃香が主役なのに、どっちが主役か分からんほど。
つまり勇儀姐さんをひたすら描いてる訳ですが……ふと思ったのサ。
「あれ、勇儀姐さんってだっけ?」
いやね、いくら描いても勇儀姐さんが男にしかならない。女らしさがカケラもない。
世の(ギャルゲーに出てくるような)"オトコ女キャラ"なんか比べ物にならんくらい漢らしい。
むしろあれは女らしすぎる。男らしさが逆に女らしさを際立たせてしまっている。
真のオトコ女とはうちの勇儀姐さんばりの漢前っぷりを発揮せねばならんのだッッッ!!!!
つまりそれほどまでにガチで"漢"なのですよ。乳の大きさが不自然に見えるぐらい。
……筋肉盛りすぎたかな?いや、袴を穿かせたのがマズかったか……?

ちなみにイメージとしては、
「ところで俺の勇儀を見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく……マッチョです……」

あるいは超兄貴。
……田丸浩史ばりに筋肉描けるようになりたいなぁ……。

あ、ちなみに今日のつまみは柿ピーです。
……オッサンかィ!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。