

艦これの話の時間だコラァ!!

着任して以降というもの、艦これの話ばっかりになってますが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
更新頻度まで上がっているのはどういう訳だ。

お木曾さんのLvが74まで上がりました。99まであと25です。
しかしモチロンここから25上げるのは大変な上に、現状最高Lvの瑞鶴さんがすでに81。
そこを潜り抜けていち早くカンストするのは並大抵の事ではあるまいよ、と。
しかし第一にして主力艦隊であるところの「我が心のハーレム」艦隊の編成は崩したくないので瑞鶴さんを外す訳にもいかない。
そもそも同じ艦隊に所属しておられる翔鶴姐も79まで上がっている訳でございます。
鶴姉妹MVP獲りすぎ。まぁ空母だから仕方ないっちゃぁ仕方ないですが。

そんな訳かどうかはいざ知らず、演習の時なんかは勝てると思ったらお木曾さんとなっち(重巡洋艦・那智)の二隻でブッ込んでます。
すると確実にお木曾さんがMVP獲って素敵な量の経験値をかっさらって下さいます故。
通常の出撃でもお木曾さんが空母二隻を差し置いてMVP獲っていく事もあるにはあるのでまだワンチャンある。ハズ。
まぁ最悪第四艦隊でお木曾さんのレベリングしますがね。

何がどうあってもお木曾さんを誰よりも早くLvMAXまで育て上げる覚悟をした俺提督。
今後の艦これ修羅道に乞うご期待!!

それでは皆様アリヴェデールチ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
