スポンサーサイト


ボーキとバケツがマッハで消えていく……orz

原稿の進捗報告でもないのに二日連続更新なんぞを決め込んでいる今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
理由は……あるようなないような。

という訳で昨日申し上げました通り、現在艦これにて木曾のレベリング中でございます。
敵が弱い割に経験値が美味しいステージに張り付いたり演習したりなどして、何とか41までレベルが上がりました。
改造可能レベルが65なので、そこまであと24です。
……改二の存在を知ってレベリングを始めた時、木曾さんはLv30でした。
よくぞこんな短時間にここまでレベリング出来たものだと、自分の正気を疑わざるを得ない。
まぁそれだけイケメン過ぎるって事ですヨ。

艦これ攻略wikiで木曾改二のグラフィックを見た瞬間「やおい穴」がキュンッとした程のイケメン女子。
そりゃぁ必死にレベリングも進めるってモンです。
それでも最初は飛龍ドロップに期待しつつ、彼女が出るものの経験値低めの海域を回したりもしてました。
もし最初からレベリングだけを目的にしていたなら、あと一つ、レベルが上がっていた事でしょう。
まぁ41も42も大して変わりませんが。

とりあえず飛龍は諦めたのでしばらくはひたすらに木曾さんのレベリングに勤しむ日々。
あとどれぐらいで改二になるのか!乞うご期待!!
……年内には改二にしたいなァ……。

それでは皆様また次回更新にて。
アリヴェデールチ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
