スポンサーサイト


あぁ~……まぁ何だ、アレだ。何書きゃいいのかよく解んネ。

艦これは順調に足止め喰らっちゃってる今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
ボス行くまでに誰かしら中・大破するんだもんなァ……。

いつも通り久しぶりの更新ですが多分今さら誰も気にしてないと思うのでスルーしておくとして。
今日はちょいとお報せがございます。

Pixivにおけるマイピクであり、いつもイベントの際にお世話になっている「らくがき」さん。
この方が冬コミに受かったのでゲストとしてちょいと描いてくれと頼まれました!
8頁以内、との指定で酒の勢いと共にネームを起こしてみたトコロ、ジャスト8頁の変な漫画が出来上がりましたとさ。
いやまぁまだネームしか出来てませんがね。
下書きしようと思ったらペンタブ動かねェでやんのファックアップジェントルメン。

という訳で、「間に合えば」冬コミで私の漫画とご対面出来るかも知れません。
その際は「らくがきの宿」にちらりと顔を出して頂けると私とらくがきさんが喜びます。
ウチの報酬自体は売れようが売れまいが本一冊だけですがね。
まぁ報酬とか儲けを気にしてたら同人なんざ出来やしないので割とどうでもいいのです。

そんな事より設定された締切「12月2日」に間に合うかどうかが重要なのです!よ!
ペンタブの調子が非常に悪いからね、私の努力だけではどうにもならん事になる可能性もゼロではない!
その時は当ブログで深々と謝罪の上、潔く腹でも切って果てますいつかの如く。

それでは、間に合う事を祈って頂きつつ!
また次回更新にて。アリヴェデールチ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
