スポンサーサイト


いい加減PC換えるか何かしないとマトモに動きゃしねェ

いつまで経っても左のホール×2が安定してくれない今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
何か明らかに解るほどパンパンに腫れてるんだがマズイか……?

いつも通り久しぶりですが気にしたら負けなのでスルーしておく事が勝利への近道。何に対して勝つのかは解らんが。

さて本日、ようやく皮膚科へ行って参りました。
何でって?水虫ですよ水虫。英語で言うならMIZUMUSHIですよ。モロに日本語ですよねそれがどうした。
何かアホ程ヒドイし放っといても治る気配がないんで(当たり前か)、ちょいと朝から皮膚科へゴー。
医者も薬も嫌いなんで出来るだけ行きたくないんですがね、周りが「行け」と五月蝿いので。

とりあえず診せて薬でももらえば終わりだろう、とか思ってたら。
何か処方箋?とかいうのを渡されて「薬局で薬買え」とか。
……薬って診察終わってそのままもらうもんじゃねェの?
医者嫌いの俺が眠い眼をこすりながらクソ暑い中自転車漕いで来てやったのに、その上これまた嫌いな薬局行けと?
フザケンナ、と思ったりもしましたがこれで放ったらかして治らないとかなったら医者行った意味ないしね。
えぇ、帰りに寄りましたよメンドクセェファックオフ。
しかも三種類も薬買わされるとかもうホントにメンドクサいし金の無駄。

っつーかね、別に水虫ですぐ死ぬ訳でもないんだし放っといてもいいんですよこんなモン。
「明日死にます」とかでなければどうにでも出来るんだしさ、医者とか滅びてもいいよね。
とか私は思ってしまいます健康なんざクソっ喰らえ。

ちなみに近い内会社の健康診断がありますあぁメンドクセェ。
「煙草やめろ」とか「酒控えろ」とか「運動しろ」とかクソみてェな事をまたつらつらと上から目線でぬかしやがる訳ですよ。
誰が長生きしてェッつッたよ。

そんな不満垂れ流す日々ですがおおむね楽しく生きています。
あ、そういや近い内にこのブログもまた周年迎えますね。
まぁメンドクセェし多分スルーしてそうな気がしますがっつーかしますほぼ確実に。

……あ、別に人生そのものに不満はないですよ?面倒事も楽しむ事が私の人生哲学。
「人生万事面白おかしく」っつー座右の銘は伊達じゃない。

あいそれではまた次回。
アリヴェデールチ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
