スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の見ている世界が夢じゃないと、どうして言い切れる?

8歳も年下の弟に格ゲーでボロ負ける今日この頃ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
ちなみに3歳年上の兄貴にも勝てません。早い話が三兄弟の底辺orz

さて、「断迷開悟-丑-」ですが。裏表紙の線画も実は先週金曜日には完成してました。
次は色を塗る段階なのですが、コミスタではちょっと色塗るのに不便だなぁ、と。
そこら辺を考えると、やっぱりフォトショがいるなぁ、と。
しかし10万はちょっとイタいよなぁ、と。
いや、コミスタでも慣れればイイ感じに色塗れるんでしょうケドね。

で、今はフォトショ買うかどうか決めるまでの間に本編の下書きをやってます。これが進まないんだ……。
私、ネームはいつもレポート用紙に描いてるんですが、用紙サイズのズレが結構ある訳で。
比率が同じならいいんですが、綴じ代の部分を考えると、どうしてもズレてくる。
そこをすり合わせるのに時間がかかって、まだ2頁目までしか進んでません。

…………ぅわ、本気で間に合うか怪しくなってきた……。
最悪、有給もらうしかないかなぁ……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。