スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁその気になれば一日で仕上げる事も出来るし余裕はまだある……筈ッ!!

どうにもペンタブが不調な今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
もう何年使ってるんだろうねこのペンタブ……。恐らく4年はイッてる。そりゃ不具合も出るわな。

さて、前回報告させて頂いた色紙ですが。
一応輝夜×妹紅も完成したのはしたんですが……どうにも気に入らなくてね。
この際描き直してやろうという事でボツにしました。
ボツった色紙は会社で何となく「いる?」と訊いてみたら「Yes!」と答えた相手に譲りました。
まぁ額に「肉」って書いて廃棄してもよかったんですが。

という訳で、色紙一枚分の作業が増えてしまいました。
まぁアナログだしね、大してヘヴィな作業量でもあるまいよ、と。
デジタルと違ってアナログなら一晩で仕上げた実績も持つこの私。
何ならイベント当日まで毎日色紙描いてやろうか?とか自信過剰にも程がある余裕宣言をかましておきます。
まぁ希望する人間なんぞいないだろうから完全に言い逃げ状態ですけどね。
ホントに「オゥ、描け」なんて奇特な人がいれば……まぁ描きますけども。

ところでアナログといえば。
本日、Pixivにアナログな小悪魔さんを投下してみました。
……ちょっとサイズがデカくなりすぎたかも知れぬ。むぅ……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。