

水虫は酷くなる一方ですがメンドクセェので全力で放置中

何かもうめっきり冬の様相を呈して参りました今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
会社の行き帰りはバンダナ巻いて乗り切っております。モヒは辛いぜ……。

さてさてトレジャーの新刊はもうほとんど完成しているといっても過言ではないような気がしなくもない気配。
しかしこういう時こそ危険が潜んでおりますので「余裕で間に合うぜふへははは」とか言っちゃわないように気をつけます。
間に合う方向に気を付けろって話ですかそうですか。

ところでPS VITAの「初音ミク-Project DIVA-f」でございますが。
実は3月にPS3でも「初音ミク-Project DIVA-F」が発売されるのです。
基本はVITA版の「f」と同じような内容なのですが。いくつかの新規楽曲が追加されるようでして。
しかもそれに合わせて新しいモジュールも追加されるそうなのですね。
その中に、どうやら「あの」名曲が収録される気配なのです。詳しくはこの画像をご覧頂きたい。
シルエットだけとはいえ、判る人は判るでしょう、何なのか。

正直、収録されるの遅すぎじゃないか、って気もしなくはないですが。
でもまぁ、あのシリーズは「有名な曲だから収録する」って訳でもなさそうですしね。
とりあえず収録されるって事をまずは喜んでおきましょう。ィヤッッッホウ!!

さて現在新規収録曲として公開されているのは2曲、収録ほぼ確定なのが1曲(上記の画像で予想される曲)。
「F」新曲は6曲らしいんで、あと3曲、まだ不明な訳です。
それが一体何なのか。私の大好きなあの方の曲はそろそろ入ってきてくれるのか(ほぼ確実にない)、
実に楽しみにしつつ3月を待つ事にしましてそれでは皆さんさようなら。

アリヴェデールチ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
