スポンサーサイト


唐突ですが私は 今から首を吊ろうと思います こんなにもやるせない世界から とっととおさらばしたいと思います でもね あれれ

首吊る紐がありませんでした今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
あ、ホントに首吊るつもりはありませんよ?何の事か知りたい方は「ジサツブシ」にてググると吉。

やぁ、もはや禁酒なんてどこ吹く風、当たり前のように今までの酒浸り生活。うんハッピィ。
まぁ考えてみりゃ私に禁酒なんぞ出来る筈がありませんでしたよね。
判ってた?俺は判ってた。

さてどうでもいい話は置いておくとして。
トレジャー21に申し込みました。いやはや、こみっくトレジャーももう10年ですか。メデタやな。
ちなみに今回は……や、今回「も」小説です。咲夜さんとフランが出会うお話。若干ホラーっぽい。
本文はまぁ、7割ほど出来てるし表紙絵も現在ペン入れ中な上、相変わらずのコピー本なんで間に合うでしょう。
フランみたいにちょっと気が触れてるキャラは描いてて楽しいですね!ウチの場合ちょっとどころじゃない気もしますが。

で、次は例大祭に申し込もうとか思ってる訳なのですが。
どんな本にするかまだ全く考えていないという無計画っぷり。
や、一応ネタはありますがね、出オチ過ぎる顔芸漫画が。でもねぇ、漫画を描くにはまだ躊躇いがあるのでして。
誰か「読みたい」って人がいれば描くんですがねぇ……(チラッ
そうすりゃ保留中の霊×魔ラヴイチャ漫画も再開するんですけどねぇ……(チラッチラッ
需要があるのかどうか、イマイチ自信がなくてですねぇ……(チラチラ

……興味が僅かでもあるなら何とか言い給えヨ!チミィ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
