

「俺は……もうダメだ……お前だけでも先に行け……!」「馬鹿野郎!置いてなんか行けるか!!」……そんな大層なモンでもないのだが。

先日祝杯をあげた事をいささか後悔しつつある今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

既にヤバイ気配です。限界って程ではないですが我慢出来なくなりつつあります。
とりあえず年内は、とか言いつつ何だこの体たらく。
誘惑が……悪魔の誘惑が……ッ!!

安西先生……酒が飲みたいです……orz

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
