

やべぇDIVA fが予想以上に楽しすぎる

そんな訳で「初音ミク-Project DIVA-f」を存分に楽しんでいる今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
現在EASYとNORMALは全曲クリア、HARDも遠からずかと。EXTREMEは……そもそもクリア出来るかすら自信がない。

ところで今回から追加された「スクラッチ」ですが。「ボタンを押す」んでなくて「画面をこする」って操作。
最初は戸惑いましたが、慣れるとめっちゃ楽しいっスね、これ。
ターゲットが連続で来た時なんかはこう、親指でジグザグを描くようにクイクイッと動かすんですが、
ウマくキマると「俺、今超絶カッコイイ……?」って気分に浸れます。

さて。夏のトレジャーが近付いて参りましたので一つ告知でも。

「こみっくトレジャー20」参加情報
日時:2012年9月2日(日)
場所:インテックス大阪4、5号館
スペース:5号館ハ-08b
発行物:以下に記載
 断迷開悟-丑-/萃香VS勇儀殴り合い漫画(前編)/40P/B4
 断迷開悟-寅-/萃香VS勇儀殴り合い漫画(後編)/40P/B4
 断迷開悟-艶-/断迷開悟蛇足本(成年向け)/32P/A5
 断迷開悟-縁-/断迷開悟蛇足本(小説)/20P/A5
 つづきはうぇぶで/八雲一家メイン謎4コマ/32P/B4


今回、既刊の在庫処理のために100円で販売します。今回、というか多分今後も。
新刊も100円なんで、まぁ要するに100円均一、と。うちの発行物全部買っても500円!ワンコイン!!
……在庫が、ね……。クソ程余ってるのでね……。
とりあえず何とか段ボール1箱分は捌けたものの……まだ同サイズの段ボール2箱もあるんだぜ……。
そんな訳で皆様ヨロシク!買ってね!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
