スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生憎の雨にて今年は残念ながら再会出来なさそうな織姫と彦星ですが私にとっては割とどうでもいいのです。申し訳ないけれども。

という訳で七夕な本日ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
短冊に願いを書くとしたら「遊んで暮らしたい」。

そんな訳なのかどんな訳なのか、とりあえずコミトレの申込を完了してみました。
申込〆切ギリギリ……かと思ったらやっぱり今回も〆切延長。なんだ、焦る事なかったなぁ。とか何とか。
正直予想はしてましたけどね。
多分すんなりとスペース取れてる筈なんで当日はヨロシク。

ちなみに新刊の準備はほぼ完了しています。本文は既に済、表紙の絵もまぁ何とかなるんじゃないスか?
板影章的には関わりないんで割と無関係な顔してマルボロうめェ。
反永翔君、引き続き表紙も頑張り給え。

あぁ、ちなみに紅楼夢は間に合わなかったんで不参加です。や、どっかで店番してるかもですが。

……いかんな、同人活動への意欲が大分薄れつつ。絵も漫画も諦めちゃったせいだろうか。
でも元々描いてた理由が同人のためだったといっても過言でなく。
同人への意欲が薄れる=絵を描く意欲も薄れるという謎のデフレスパイラル。
まぁアレだ、その内また描き始めるんじゃないスか?知らんけど。

そんでは皆様またいつか。ごきげんようさようなら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。