スポンサーサイト


やべぇ。

そんな日常をだらだらと生きる今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

で、何が「やべぇ」のかというとですね、絵が描けなくなりました。
や、別に物理的な問題じゃないのですよ。精神的な問題なのです。
描こうとすると気分というか精神に引っ掛かりが生じて手が動かなくなるという。
イラストとかならまだしも、漫画に至っては描こうという気分にすらなれない。

いかんね。
こういう状態になると一気に厭世的というかネガティヴな精神状態に陥った挙句、
リアルに生きるか死ぬかって考えが脳内に芽生えかねません。
こんな時は何も考えず何もせず、ただ酒でも飲むのがベストですよねベストなんだよ異論は認めねぇ。

ところでどーでもいいけど、首吊りってかなり楽らしいぜ?
くひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ。

ネタと見るか本気と見るかはあなた次第です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ~その…なんだ
例大祭終わったら遊ぼうZE!!

まずは気分転換ね
話はそれからだ

Re: タイトルなし

安心しな、こういう事言ってる内は死にゃしない。
ホントにダメな時は何も言わず首吊ってると思うから。
まぁ遺書みたいな事はポツリと呟くやも知れんが、どの道気付いた時にゃ手遅れサ!!

……安心出来るか、コレ?
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
