スポンサーサイト


期待外れと言われた僕の 理想の未来はどこよ?

この上なき楽描

GWもあっけなく過ぎ去ってしまった今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
私は友人と映画観に行ったりしこたま呑んで翌日二日酔いになったりしてました。

とりあえずまずはソラノさん、じょーすけさん、俵緋龍さんに言っておく事がある。
おい!この馬鹿野郎!!よく聞け!
愛してる!!
いやね、私、先日誕生日を迎えたって事でね。誕生日プレゼントを頂いたのですよ。
まぁ直接手渡してくれたのはソラノさんでしたが、恐らくは三人で金出し合ったんでしょう。いつもの如く。
で、その中身が、だ。貰った時には何となく大きさや形で「多分萃香のフィギュアかな?」程度に思ってたんですが。
開けてみたらアナタ、萃香のfigmaじゃないですかー!やったー!!
あとはちょっとオシャレなピンバッヂなんかも頂きました。ステキ。

ところで君達の中では俺=萃香なのか。そうなのか。や、否定はせんが。

さて、今日は何となく久しぶりにデジタルで楽描をしてみました。
しかもアレだぜ、ラフからPhotoshopだぜ。徹頭徹尾Photoshopだぜ。
何となく思いつくまま手癖だけで描いたので趣味丸出しです。眼鏡やらアバラやら。
あぁ、メンドクサイんで椅子とかの小物やら背景やらは省略です。肘浮いてるじゃん、とかはナシです。

まぁしかしアレだ、手癖の勢いだけで描いたせいもあるだろうが、イマイチ違和感が拭えん。
特に下半身辺り、結構デッサンが狂ってそうです。
いつになったら巧くなるのやら、って感じですが、まぁぶっちゃけた話、才能がないものと思われる。
や、絵の才能とかじゃなく(まぁそっちも大分怪しいが)、何よりも努力する才能がないんである。
どんな才能持ってても私みたいに自分を甘やかしちゃう人間は何の才能も持たないのと同義なんである。

……あー……まぁいいや。
人生万事面白おかしく、Take it easyで生きていくのが俺だしな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
