スポンサーサイト


世界平和を望む者が必ず所持しなければならない物がある。――銃だ。

なんか弟がブレイブルーやってるの観てる内にお日様が昇って原稿をやっていない本日、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

PSPソフト「初音ミク Project DIVA」。
ミクの音ゲーですわ、要するに。

ソラノさんのトコロで既に発売している事を知った私、朝になってソッコー買いに走ったんですが。
えぇ、ダメでしたとも。そりゃそうさ、既に発売から一週間経っちゃてるんだもの。

いやね、ニコ厨(2つの意味でw)である私、当然ミクも愛しちゃってる訳です。
で、ある日ファミ通を立ち読みしてたらミクの姿が!!
それこそが「初音ミク Project DIVA」であった訳ですね。で、もうその瞬間に
「これは買いだな」
なんて即決した癖になんと発売日の確認を失念していたというwww
あぁ、嗤え、嗤えばいいさ。俺だって嗤うね、「バカじゃねーの?www」

そんな訳でPSPにてミクと戯れるのは再入荷してからという焦らしプレイを敢行しております。
まぁ買えたとしても原稿がある故、しばらくは積むんだがな!!何という鬼畜な放置プレイ。僕泣いちゃう。

…………ハッ!?
これはよもや、早く原稿をやれとの天の思し召し!?

あぁ、でも結局今日は原稿やらなかったなぁ……。
やべぇ、下手したら間に合わねぇぞ……。自分の遅筆が憎い……ッッッ!!

…………あ、先日ブッ壊れた椅子は新しいのを入荷しました。
ふぅ、これで落ち着いて作業出来るぜ……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺はニコ厨だけど、Project DIVAの神デモ動画見ちゃえば満足しちゃうダメニコ厨です
サーセン・・・
難しそうだからね、面白いのなら買う!……ドラクエ9も面白ければ…手を出す

Re: No title

> 俺はニコ厨だけど、Project DIVAの神デモ動画見ちゃえば満足しちゃうダメニコ厨です
> サーセン・・・
> 難しそうだからね、面白いのなら買う!

ダメニコ厨なんていないさ!何せニコ厨全体がほぼダメなのだから……!!w
ちなみに神デモはまだ観た事がない故なんとも言えぬ。

あと、
> ……ドラクエ9も面白ければ…手を出す
>
俺はドラクエに限らずRPGをやらない人間なんだぜ。
今まで自力でラストまでクリアした事のあるRPGっつったら2本だけ!
「FF8」と「僕と魔王」の二つ!手を出した事のある作品はもうちょっと多い!2ケタは……いかないカモ知れんorz

No title

アレかなり難い+衣装の出現条件が鬼畜。面白いとは思うけど

Re: No title

> アレかなり難い+衣装の出現条件が鬼畜。面白いとは思うけど

難しいからといって手を出さないようでは厨としての流儀に反する……ッ!
いや、すいません、言い過ぎました。あっ、やめてっ!叩かないでっっっ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

……まぁ冗談はこれくらいにしておいて。
う、むぅ……。音ゲー下手な私にはキツイか……?
いや!しかしそこは愛と努力でカバー!!私はいつだってそうしてきたじゃァないか……ッッッ!!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
