スポンサーサイト


明けましたのでおめでとうございます。激しく今さらですが。

ようやく新年の挨拶を済ませる今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
別に俺のせいじゃないんだぜ?いやホント。

という事でですね、久しぶりの更新という事になってしまいましたが。
まずはその言い訳でもつらつらと書き連ねていこうかと思います。

えー、我が家のPCなんですがね、これ諸事情により無線でネットに繋いである訳なのです。
ですが年明け早々にその子機がイカレてしまいましてね。まぁ今思えば昨年末に死んでたような気もしますが。
早い話、ネットに接続出来ない状態だったのですね。
まぁ子機を買い替えて何とか復旧しましたが。

そんな訳でブログの更新がなかなか出来なかったと共に、もう一つ残念な事実が発生。
勘のいい方はお気付きかも知れませんが、私、印刷所にはオンラインでの入稿を利用しておりまして。
それがネットに繋がらないとなればどういう事か。

そう!即ちコミトレ用の新刊が間に合わない事が確定してしまったのです!!
いやぁーっハッハッハ!こんな伏兵が潜んでおるとはな!!やられた、実にやられたよ!!
そんな訳で今回出す予定だった「黒白日記」はまたも次回に持ち越しという事になります。
ゴメンよ、ゴメンよぉ……。
でも今回は俺だけのせいじゃないって事、解ってくれるよね……?

とはいえ、もう一つ今回出す予定だった「断迷開悟-艶-」はほぼ確実に間に合うんで、新刊ナシ、って事にはならないかと。
まぁコピー本だしな。辛うじて最悪の事態は免れられるハズ。
上手くいけばもう一つ新刊があるかもしれません。まぁこっちは未確定ですが。

あと、当日のスペースはX-40bです。また後日詳しい事はお知らせ致しますが。
恐らく前代未聞のイカツイ格好した奴がいるかと!ビビらないで声かけてね!!中身はただのオタクだからッッッ!!!!
信じてもらえるかは微妙だが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
