スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぅあ~……さぶぅ……。本格的に冬ですなぁ……。コタツが愛おしい……

という訳でね、えぇ、身を縮こませながらキーボードを叩いている今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
厚着するのはあんまり好きじゃないんだがそうもいってられねぇ。

で、ね。まぁどうでもいい話なんですがね。
うちの兄貴がね、ちょっと前にまた新作ゲームを買ってきやがりましてね。
それが「機動戦士ガンダム ExtremeVS」という事で、ね。
まぁこのシリーズは何故かほとんどプレイしてたりするんですが。兄弟揃ってガノタって訳でもないハズなんですが。
いや、MSのデザインとかは好きですけどね、ストーリーは全然知らない作品がほとんどですわ。

しかしやっぱりね、そういうガンダム関連のゲームとかやってるとね、主題歌とかも結構耳に入ってくる訳です。
ファーストからUCまで。AGEはさすがにまだ知らんですが。
で、その中でもね、気に入った曲とかはやっぱりある訳で。
私の場合はね、Vの「STAND UP TO THE VICTORY」とかGの「TRUST YOU FOREVER」とかも大好きですが。
何よりZの「水の星へ愛をこめて」とF91の「ETERNAL WIND」が特にお気に入りで。
何気なくYoutubeで聴いてみたら、どちらも森口博子さんと知りまして。

いやぁ、どちらもよい歌ですよ。曲も詞も、そして声も。実に素晴らしい。
つい時を忘れて聴き入ってしまいました。
単なるタレント程度に思っていた私を叱りつけてやりたい!あんなに素晴らしい人じゃないかと!!
特に「ETERNAL WIND」は涙腺を刺激してきましたよ。直前に別件でガチ泣きしてなかったらヤバかった。

ちなみにガチ泣きした別件というのはGのマスターアジアがお亡くなりになる回でした。
涙ボロッボロこぼしながらビール飲んでました。
心の中で「師匠ォォォーッッッ!!!!」とか叫んでました。ひょっとしたら若干声に出てたかも知れません。
でもまぁ仕方ない。あのシーンは号泣必至ですよ。男泣きに泣ける名シーンですよね異論は認めねぇ。
さぁ君も朝日を見つめながら叫ぼう!

「流派!東方不敗は!!王者の風よ!!
全新系列!天破侠乱!!
見よ!東方は赤く燃えている!!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。