スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰まる所、私は誰でもなく、私ですらない。



とりあえず表紙の線画は完成したんで裏表紙に手を着けようという本日ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

エディ「イヤ、ダカラオ前キャラ被ッテルンダッテ」
アラクネ「は?何言っ  の?誰オ エ?マ きめぇw w」
エディ「オ前ガ何言ッテンダ。アト『キメェ』トカ言ウナ」
ザトー「通じてんじゃん」

……はい!今回の絵のコンセプト!謎ですよねそうですね!!

えー、私、格ゲー下手な癖に結構好きな子でして。特にトリッキーで上級者向けなキャラが。
そんな訳でギルティならエディ(旧ザトー=ONE)、ブレイブルーならアラクネがメインキャラなのです。
そこでふと思った事。
「コイツら被ってね?」

まぁ使い勝手とかは結構違いますケドね。エディはアラクネとカルル君を足して2で割ったような感じだし。
でもほら、力(或いは叡智)を求めた結果それに溺れ、無定形のウネウネした生物に成り下がる辺りとか、
結構なテクニカルキャラで特性を掴まないと全く使い物にならん所とか。
似てしまってるよなぁとか思ったりする訳ですよ。
まぁエディはアラクネ程壊れてないし、まだ初心者にも扱えない事はないんでしょうが。

あ、まさかアラクネがエディをパkうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:





………………………………………ちなみに緋想天ではアリス使いです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。