スポンサーサイト


疲れ切った足元から全て凍りつくしても いつの日にかきっとまた南風が歌いだす……いや、いつの日にかじゃなくて今だよ。今が大事なんだよ。世界中を僕らの涙で埋め尽くしてる場合じゃないんだよ俺は。

気が付けば11月も終り12月になっておりました今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
先月は前半こそ、そこそこの頻度で更新してましたが後半全く更新してませんでした。ゴメンナサイ。

さて原稿はほとんど進んでません。何故だ。
一応ダークソウルもDIVA Extendも封印してるというのに何故進まないんだ。
ニコ動もほとんど行ってない。東方やってる訳でもない。確かに酒は飲んでるけど寝てしまったりはしてない。
本来ならそれなりに進んでいるはずの状況なのだが。

あ、話は変わりますがやはり「水曜どうでしょう」は面白いですね。
いつかDVD全集を買わねばなりませんな。金がないんでまだ買いませんが。
原稿の息抜きに、とか原稿やる前にちょっと、とか思ってYoutubeでちょいと観てたら朝になってるなんてザラですよ。
それぐらい面白い。観た事ないけど興味ある、って方は一度観てみなさい。損はしない。絶対に。

……ハッ!?原稿が進まないのはどうでしょうのせいか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
