スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに格ゲーやったら左手の親指イワした

10月も後半に入りまして時節が冬へと突き進んでいく今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
どうかお風邪など召されませぬよう。

先日、東方Projectオンリーイベント「東方紅楼夢」に参加して参りました。じょーすけさんとこの売り子として。

いやもうね、周りから見られる見られる。そんなに俺が珍しいか。
アゴヒゲでグラサンかけたオールバックな兄ちゃんがそんなに珍しいか。
パイポくわえてシルバー着けまくったライダース野郎がそんなに珍しいのか。
珍しいだろう。珍しいだろうさ。俺だってそんな人間が会場にいたらガン見するね。
「コイツ本当にヲタクか?」って話だよな。気持はよく分かる。

しかし。しかし、だ。
時にはそういう輩がいてもよかろう。
ヲタっぽくない格好でヲタを公言する事で、「こんなオタクもいるんだ」と世の凡愚に知らしめる事が出来る。
そうすれば世間から浴びせられる負の偏見を僅かにでも軽減出来るのではあるまいか。
その信念の元、私はこれまでも、今日も、そして恐らくはこれからも。ソレっぽくない格好で活きるのだろう。

原稿進捗度:雀の涙
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。