スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要するに、世界は理不尽かつ不平等なのだ。

集英社より刊行の漫画「バーテンダー」の新刊が相変わらず素晴らしい感じであった今日この頃ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。タイトルに意味はありません。

コミトレの申込が完了しました。これで原稿をオトす訳にいかなくなったんだぜ……!
私は追い詰められないと動かない性質なんで、多分それぐらいで丁度いいw

さて、現在表紙を描いてる最中なのですが。私、色塗るの苦手なんですよねぇ……。
でも表紙はカラーにしたいし……頑張るしかないですな。
……フォトショっていくらぐらいするんだろう……?10万超えたりしないよなぁ……?

で、先日もちらりと申し上げた通り、今回の本は萃香VS勇儀のバトル漫画です。ただし、前編になりますが。
だって翔が上げてきたシナリオが長いんだもーん。僕のせいじゃないやーぃ。
全部一冊にまとめたら倍近いページ数になりそうだったから仕方ないんだーぃ。
ちなみに44p。「その程度?」とか鼻で嗤う声が聞こえてきそうです。

えー、タイトルは「断迷開悟-丑-」。
後編は「丑」じゃなくて「寅」になります。いつ出るかは分からんがな!!
「丑?寅?何言ってんの、コイツ?」
とか思わないように。ちゃんと意味はあるんだぃ!
詳しくは鬼について調べてみればいいよ!!もしかしたらタイトルの意味も分かるかもさ。

さて、表紙の線画でもやるか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。