スポンサーサイト


いつも思うんだが、タイトルって何書いたらえぇのん?

体重が53kgを切らなくなった今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
元々が何とか52kg後半程度だった事を考えると、若干増えた気も致しまして、それはつまり筋肉が付いた的なアレでしょうか。
体脂肪率は変わらず10%前後のままだし。

前回免許取得までもう少し、的な事を申しました。以前免許取ったら報告する的な事も書きました。
……ゴメンナサイ、実は水曜日――24日に免許取ってました。
更新しようと思ったものの、諸々ございまして更新してませんでした。
木曜日は行きつけのバーへ行きました。更新しようと思ってましたがこれまた諸々ございまして更新を諦めました。
金曜日。眼科へ。月曜辺りから何やら充血がアレで、しかも白目の部分が腫れたりしてまして。
ちなみに結膜炎と思われるらしいです。アレルギー的なソレが強く出たんではないかと。
3種類程の目薬を頂き、帰宅後すぐに差してみますと、4~5時間程度で充血が引いて参りまして。すげぇ。
ちなみに今は腫れもかなりマシに。まだ若干アレですが。それでもなお、更新してませんでした。

そして今日。いつも行くバー(上記の店とは別の行きつけの店)が店舗移転のために一時閉店するという事で行って参りました。
あぁ、何て事。私の安息の場が一つ失われてしまったのです。
まぁほんのひと月程度の間ですが。その間はもう一つの行きつけ(上記の木曜に行った店)に行けばいいんだし。

そして、次にコレ最も重要。個人的にも来賓的にも。
来年初頭のコミトレにて発行予定の「黒白日記」(こくはくにっき。霊夢と魔理沙が無闇矢鱈イチャつく漫画)のネーム。
これが完成致しました。仕事中に。暇だったから。
ひゃっほぅ、50頁超えたぜー。……何……だと……!?
ちなみに甘ったるくてゲロ吐きそうなキスシーンがあったりします。
本人は衆人環視の中ニヤニヤしながら描いてました。正直キモチワルイです。
でも気にしてません。だってヲタだもの。むしろそういう状況含めて楽しかったしな!Mっ気強めな私ですが何か?

やたら乙女で受け属性な魔理沙や眠そうで攻めっ気強めな霊夢がお好きな方は1月の発行に間に合う事を祈ってて下さい。
内容が期待に添う程のものかは分かりませんが。
あとは胡散臭い事この上ない紫んとか出るよ!チョイ役だけどな!!

ところで水虫がヒドイんですが、やはり皮膚科に行くべきでしょうか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シンプルが一番

免許取得おめっとーございます
これで念願のカーライフ!車に乗って遠くどこまでも
せっかく取った免許を腐らせないためにも車買おう!車!!
車を買ったら初音ミクの痛車とかにしてさ…夢は広がるね

体が病み始めたらすぐに医者に行くのがいいね…
竹林の奥に病院があって美人の看護市がいる病院とか行きたいね
コミトレ合わせの原稿がんばってください そしてブログの更新もネ

Re: シンプルが一番

> 免許取得おめっとーございます
> これで念願のカーライフ!車に乗って遠くどこまでも
 本当は……取りたくなかった……!
 でもいざ免許取ると乗りたくなるから不思議!
 金が……ねェ……ッ!!

> せっかく取った免許を腐らせないためにも車買おう!車!!
> 車を買ったら初音ミクの痛車とかにしてさ…夢は広がるね
 ステキですね。ステキですよね!
 ミクの痛車とか想像するだけで私の浪漫回路が高速回転してちょっとヤヴァイ気配ですうふふへへへへへへへははははは。

> 体が病み始めたらすぐに医者に行くのがいいね…
> 竹林の奥に病院があって美人の看護市がいる病院とか行きたいね
 オレ、病院キライ……。

> コミトレ合わせの原稿がんばってください そしてブログの更新もネ
 原稿は頑張る。更新は頑張らない方向で。
 気楽に思いついたまま、「徒然なるままに」がこのブログの方向性!
 頑張っちゃその方向性に反するでな
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
